ホストーーク

No.1ホストの恋愛心理学講座

No.1ホストの心理術「恋愛」とは何か?愛情、好きな気持ちがわからなくなった人へ

あなたは誰かを愛していますか? 誰でも、恋に落ちた経験を持っているでしょう。 愛する気持ちを、言葉で表現することはできますでしょうか。 崇高で純情な相手を大切にする愛 性欲の衝動に駆られた、動物としての愛 遺伝を次世代に残したいという、生物学的…

No.1ホストの心理術「落としやすい女性の特徴」4選!恋愛相手の選び方。

あなたには意中の女性はいるでしょうか? どんなに心理術を駆使しても、一人の女性を”必ず”落とすことは不可能です。 相手を100%コントロールする事はできないからです。 www.h-hayato.com でも、悲観的になることはありません。世の中は広く、似たタイプの…

No.1ホストのおすすめデートプラン4選!恋に落ちるデートの法則!

あなたは意中の異性を目の前にした時、身体にどんな反応があらわれるでしょうか? おそらく多くの人は、好きな思いが強ければ強いほど、心拍数が高まり、鼓動が早くなるはずですよね。 逆に、「心臓の鼓動が早くなるような時間」を共に過ごせば、”恋”に堕ち…

No.1ホストの心理術「プライミング効果」とは?

プライミング とは、 「誘発を引き起こすもの」という意味です。 転じて、プライミング効果とは 先行の学習もしくは記憶課題が、後続の別の学習もしくは記憶課題の成績に、無意識的に影響を与えること (心理学用語集 http://psychoterm.jp/basic/cognition/…

No.1ホストの心理術「コールドリーディング」で会話を操る方法?

コールドリーディング とは 具体性のない曖昧な言葉を使う事で、相手の想像力をコントロールし、相手の気持ちを見通せるかのように見せる話術の事です。 占いでも最もよく使われている話術です。 習得するのは簡単です。基本的には相手の反応をみながら多数…

No.1ホストの心理術「恋愛にお金はいらない!」

先日、「モテる」ための具体的な方法を記事にしたのですが www.h-hayato.com 世の中には「お金」を持っている人がモテると思っている人がいます。 特に女性は、結婚相手に求める条件として時代に関わらず「経済力」を重視している事がわかっています。 (出…

No.1ホストの心理術「自己成就予言」とは?異性とうまく会話する方法

「異性との会話の仕方も学んだ。おしゃれもして見た目にも気を使った。でも、異性とうまく話せない…」 誰しもが思った事がある悩みだと思います。 そう、恋愛など対人関係では「メンタル」が最重要なのです。 しかし、人の心の持ちようなんてそう簡単に変え…

No.1ホストの誰でもできるモテる方法5選!恋愛の本質とは?

恋愛 それは、人間にとって重要なテーマですよね。 例えば、アニメ、テレビ、ドラマ、流行っている歌の中には必ずと言っていいほど恋愛が関係したものが含まれています。 それだけ重要なテーマなのに、「恋愛には正解がない」と悩んだ経験がある人も多いので…

男女の友情は成立するか?愛情との違いや心理的考察!

男女の友情は成立するのか? これは、異性間の恋愛における永遠のテーマであり、悩む人が多い問いだと思います。 「男女 友情 成立」で検索してみても、個人の少ない経験則から語られているページばかりだったので、管理人はなるべく”客観的に”考察してみま…

No.1ホストが語る恋の始め方5選!恋の始め方にはコツがある?

世の中には、異性に気楽に接していける人と、そういうのが苦手で人見知りしちゃう人います。対人関係に悩みがあったり、人の事を信じられなくなっている人も多いですよね。 でも、ずっとそのままでは辛くないですか?恋ひとつで人生は変わるものです。あなた…

はてなブログでPro移行すべきか?

どうも、ハヤトです。 今日ははてなブログで無料版から課金版のProに移行するべきかどうかについて書いていきたいと思います。 管理人は登録後無料版のスペックを見てすぐにPro移行してしまったのですが… これからPro移行するかどうか迷ってる人の参考になれ…

初めまして!

このブログを通じて、皆さんと価値観や考えを共有できたら幸せです。